初心者講習会詳細

2017年11月16日 22:32

開催要項

場所:東京都八王子市『秋川河川敷広場』

日時:10月14日(土)15日(日) 午前8時~午後4時30分

会場受付:午前8時30分

開会式:午前8時45分

講習開始:午前9時

閉会式:午後3時45分

撤収、会場退出:午後4時30分

参加資格:会員・非会員の区別なくどなたでもご参加いただけます。

コロナ感染リスクの回避を良く読んでの参加をお願いします。

関東地区初心者講習会

講習内容

初心者講習(グループレッスン)

通常の初心者講習はこのグループレッスンで対応しております。

参加者のレベルに合わせた講習をいたしますので一度だけでなく何度でも受講可能です。

ミニ大会・ラウンド練習

ミニ大会は同レベルの参加者が増えてきた場合に開催いたします。

ラウンド練習はコート内で一分間の時間計測をして通常のゲーム形式での練習を行います。

必要に応じてスタッフがラインズマンの位置に待機しアドバイス等出しながらの練習となることもあります。

オープンクラスの方のオープン練習会もこのラウンド練習となります。

オープンクラスは各自自由に自主練習していただけます。

ジャッジは基本的にお付けいたしません。

個別レッスン・クリニック

グループレッスンを何度か受けたけれどちょっと問題点が出てきたので集中的に直したい部分がある。

もう少しスローイング精度を上げたり距離を出したい。向かい風や追い風を克服したい。

など、部分的にもうワンランクアップの練習をしたい方のために設けました。

個別に時間を割いて対応したします。

戻る

お問い合わせ先

Copyright © 2016 JFATokyo All rights reserved.

無料でホームページを作成しようWebnode