5月22日佐世保その3

2016年05月25日 23:17

この日は公式シリーズ選手権が組まれております。

九州のプレイヤーの熱い戦いしっかり間近で見ることができました。

開会式ではチャリティーTシャツの紹介も。

なかなか夏場に良い生地を使っているようです。

佐世保と言えば佐世保バーガーが有名です。

昼食は佐世保バーガーを注文してみました。

佐世保バーガーは特に決まったスタイルはないそうです。

手作りで注文を受けてから作るこだわりのバーガーの総称だそうで。

それと、参加者の方にいただいた鹿児島のお土産

お~なんか懐かしい!ボンタンアメ。ありがとうございます。

美味しくいただきました。

さて、日替わりのチャリティーアトラクション。

この日はフラフープの中にフリスビーを通す。といったもの。

私がまた一番でやらせてもらうことになりましたが

フラフープ持ってる人見て焦った!

殿堂犬NOVA長崎のM尾さん。

ちょっとちょっと!若手いないのか?M尾さんにぶつけたらどうすんの!

って狙いきれません。汗

実際M尾さんにぶつける人もいましたが終始ニコニコとM尾さん。さすがです。

九州の参加者は和気あいあいとみんな楽しんでいました。


大会後のお風呂は目の前のホテルで日帰り入浴可能。

そして会場の近くにはうまかもんもたくさん。

活いか料理の一魚一会

ただしこの日は時化で船が出ず、活いかはありませんでした。

代わりにこんなお刺身

メニューもバラエティーに富んだものがありました。

戻る

お問い合わせ先

Copyright © 2016 JFATokyo All rights reserved.

無料でホームページを作成しようWebnode