3月の練習会参加の方へ

2020年03月11日 18:46

コロナウィルスの影響で各地でいろいろなイベントが自粛されています。

通常不特定多数の方の来場がある場合、その方たちの行動を主催者がコントロールすることには限界があります。

JFA東京の練習会では普段から皆様こちらの案内などに従っての行動をお願いしているわけですが、その中で参加者の濃厚接触なく開催することが可能と判断し通常通り開催します。

ただし、参加者の方にはいくつかのお願いをしておきますので以下の注意事項をよくお読みになってお守りいただくようにしてください。

●当日発熱・咳や喉の不調・体調不良などあった場合は参加を自粛いただくようにお願いします。

●マスクなどが出回っていないことも考えられますが手に入る方はマスクの着用などで自己防衛を行ってください。

●会場内で他の方との距離はいつもより長めにとり、むやみに犬をなでるなどで近づきすぎないようにお互いに注意してください。

●コート解放時に待っている方は前の方に近づきすぎずに間隔をあけて待機してください。

ディスク回収時もあわてず時間をかけても他の人との間隔はあけてください。

●受付時並ぶ場合も距離を詰めすぎず時間がかかりすぎても余裕をもって行ってください。

受付が終了しましたらすぐに次の方のため場所を譲ってあげてください。

●タープを張る方もいると思いますが閉鎖したままで使わずにこまめな換気を行ってください。

他人のタープに入ることはなるべく避けて普段会わない方との濃厚接触にならないようにしてください。

●会場には水道設備がありませんが手洗い用の水を用意しておきます。同時に次亜塩素水のボルトをおいておきますのでご使用ください。

●お昼のお弁当はいつものように買い出しに行きますが、扱うスタッフを限定しマスク・手袋を着用させます。それでもご心配な方はご自分で昼食をご用意いただけると安心です。

いつもは初心者の方と中級以上の方の交流をもってただきたく皆さん仲良くしてくださいとお願いしておりますが、今回は濃厚接触を避けるために皆さん距離を取って(2メートル程度)あまり近づかないようにお願いします。


戻る

お問い合わせ先

Copyright © 2016 JFATokyo All rights reserved.

無料でホームページを作成しようWebnode